白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏も後半

 カレイドスターが好きな人は、きっとスキップビートにもはまるはずだと推測。勿論、逆もまた然り。
 暑い日が続きますね。さすがは夏です、容赦がない。
 ちなみに私は仕事をしたり、帰省した友人と遊んだり、同人ゲームね熱中していました。そして気が付けばまったく進んでいない小説を発見。今日から頑張ります。
 振り返ってみれば今年はまだ全然書いていませんし、いくら長編の年だからって怠慢が過ぎますよと映姫様はお怒りのことでしょう。まぁ、基本的に趣味の範疇ですから。義務などあるわけなく、書かないのなら別にそれで構わないわけですけど。しかし、それでも書いてしまうのが物書きというもの。
 小傘ちゃんちゅっちゅとか言いながら執筆を頑張るのでした。

 今年はあと四本ぐらい長編を出したい気分。
 そしてこういう目標を立てた場合、大概は四分の一しか達成できないという事に最近気付きました。
 一本とか、一本とか。現実的すぎるわ。
  1. 2010/08/22(日) 07:50:40|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<10月まで残暑 | ホーム | 暑い夏はまだ終わらない>>

コメント

昔は冗談半分で言ってたけど、最近は本当に同人ゲームのほうがコンシューマより面白いから困る

同人ではないですが、フリゲで"らんだむダンジョン"ってのが最近やったなかでかなり面白かったです
  1. URL |
  2. 2010/08/24(火) 17:54:31 |
  3. ハリー #-
  4. [ 編集]

らんだむダンジョンは、面白そうだからやらないという主義
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 21:52:20 |
  3. 八重結界 #-
  4. [ 編集]

こやつめハハハ
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 17:45:29 |
  3. ハリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/995-e429f367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

