白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たこ焼き勢

 熱々のタイ焼きを食べたら口の中が火傷しました。やつらが本気を出したら、人間の一人や二人ぐらいならイチコロですよ。
 ちなみに私はあまりアンコが詰まってない方が好きです。あの生地とアンコの組み合わせがたまらない。
 だけど一番好きなのはたこ焼きでして。高知にいた頃は銀だこのお世話になりました。なので東京へ行った時も久々の銀だこに舌鼓。あのカリカリふわふわ感はノーベル賞だと思うのです。ああ、たこ焼き食べたい。
 屋台ではお馴染みですけど、屋台のたこ焼きはねえ……。タコの入ったお好み焼きみたいなもんですから、いっそお好み焼きそのまま売り出せば良かったのに。ミニお好み焼き、売れば流行りそうだけど既に売られている感もバリバリです。
 大概のアイデアは既出だけど、その中で目新しいものを探すのが物書きの楽しみ。
 これだから小説は止められない。
  1. 2010/07/12(月) 01:00:59|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何かを期待する眼差し | ホーム | 第二の太陽計画>>

コメント

わたしゃタコ焼きにゃあ人一倍煩いですぜ
語りませんが

作品楽しみにまっときます
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 10:23:50 |
  3. ハリー #-
  4. [ 編集]

紅魔たこ焼き伝説。これは……はやらない。
  1. URL |
  2. 2010/07/13(火) 23:49:45 |
  3. 八重結界 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/978-cb6c91e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

