白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の書いていないアピール

 私の麦茶は始まったばかりだぜ。梅雨のじめじめとした湿気がという出だしが相応しくないほど、カラカラとした天気が続いております。まぁそれも今日までの話。明日からはきっと降り続けてくれると信じて、グラスに氷と麦茶を入れるのでした。
 しかしながら気温は変わらず、暑い日が連日連夜を占めております。こうも暑いと書く気がしないと、夏ならではの言い訳が横行してはいないでしょうか。私の脳内では定期的に流れるコマーシャルぐらいの頻度です。仮に涼しくなるなら書くのかと問われても、イエスと答えるだけで書かないことは明白。
 誰かに強制されたわけでもないし、書かなければいけないわけではないのだけど、思いついたネタを小説にしたいという気持ちは根強くあるわけで。書きたいという気持ちだけが先行して、手が追いついていない現状です。つまり書く気はあるが書いていない。
 次なる作品は前後編。つまり無印99作品目と栄えある100作品目。自然と力が入るのは分かりますけど、完成しなくちゃ意味がないと。まぁ、夏コミが開催されるまでには仕上げて投稿したいものです。まったく。
 1日で20kb書けば、15日で300kbだよという計算。夏休みでもなければ、とても守れるスケジュールじゃないぜ。ぎゃーす。
  1. 2010/06/24(木) 23:16:18|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<注文したら金をとられる不思議 | ホーム | ソーメンのソーメンによるソーメンのための梅雨>>

コメント

確かに、書きたいものと書けるものってのは差があるもんですね
あ、これいいなと思って書きはじめると、そこ以外のネタを考えるのに苦労するという
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 15:57:20 |
  3. ハリー #-
  4. [ 編集]

無心で書き殴っていたら何とかなる派
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 21:00:09 |
  3. 八重結界 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/967-3c0f056e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

