白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水分補給は計画的にね

 今日も素麺でした。まる。
 炎天下の中で多量の水分をとれば疲れてしまうので、脱水症状を起こさない程度に水分補給してします。その反動なのか、夕食後は水分多めの物を欲しがってしまうと。ゼリーとか、アイスとか。あとは直接水を飲むとか。日中で抑えていた反動なのか、たまにお腹が痛くなるまで採ってしまうのはどうかと思います。
 自分、不器用な人間ですから。
 でもまぁ、よく飲んでよく汗をかくのは健康になりそうな気もしたり。採る量が多くなったら元も子もないんですが。ビールを飲まないのにビール腹とか、何の呪いかと思いたくなる。

 紅魔館は涼しいそうです。さすがは吸血鬼の管理する館ですね。
 きっと魔法か何かで常に清涼感を保っているんでしょう。間違ってもクーラーなどあるわけもなく、電気代にショックを受けることもないと。人間は別段どうでもいいのですが、PCさんが熱に対して抵抗力がないので。仕方なくクーラーを稼働させないといけないのですよ。
 紅魔館に住んでみたいと思うものの、目的は涼しさじゃないんだろうと我ながら自己分析。お嬢様を転がしてボーリングをしたいと思うのは、恋と呼べるんでしょうか。はてさて。
 ガーターと聞いてエロチシズムな発想しかできない、暑い夜のことでした。完。
  1. 2010/06/11(金) 23:15:12|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<扇子生活 | ホーム | もうすぐ夏ですね、ちょっと麺類パーティしませんか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/956-3f2e1802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

