白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳臭いお嬢様

 言わずもがなのことですが、母乳というのは基本的に血液です。勘の良い人ならば気付かれるでしょうけど、そうお嬢様は血液の代わりに母乳を愛飲することができるわけで。勿論、妹様も。
 昨今の幻想郷でも、なにかと血液の入手は難しいはず。いや、外来人が主な食料源なのですから、むしろ血液は増えていそうな勢いなのですけど。やはりお嬢様のおめがねに適う血液はそうそう無いと思うのです。そこら辺は咲夜も頭を悩ませているようで、さてどうしものかという所で母乳ですよ。
 難易度が跳ね上がったようにも思えますが、それは一時の気のせいです。紅魔館で母乳出せる奴なんていねえという意見もあるでしょう。だけど、落ち着いて考えて見て欲しい。
 妊娠すれば出る。つまり紅魔館の誰かが(ry

 人は寝ないと大変なことになる。迂闊に睡眠を時間を削るとどうなるのか、身をもって体験したような気がします。
 だけど、ギャグ考えている時は大概こんな感じです。紙一重、紙一重。
  1. 2010/04/26(月) 23:41:56|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逆境になれば不思議な力が目覚める理論 | ホーム | 紀貫之「しまっていこう!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/927-50077b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

