白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紀貫之「しまっていこう!」

 更新ペースが遅くなったのは、きっと忙しさのせいだと言い張ってみる。
 だけどまぁ、一番の原因はツイッターなんでしょう。あっちで呟けば呟くほど、ブログで書くことが無くなるという。
 時代の流れはいつだって、置いて行かれた者達にとっては残酷なのですよ。と、知ったような口を利いてみました。
 したり顔で良いことをするような人間とは付き合いを改めた方がいいって、阿求が言っていたような言ってなかったような。曖昧三センチな憶測はともかくとしても、ここらで何か新しいことを始めようかと思っているのです。
 嘘。無理。飽きました。
 四月も終盤に入ってきているというのに、そんな大それたチャレンジをするわけにもいきません。旅行とか大好きですけど、時間も無ければ金もない。せいぜいが、また秋に紅楼夢へ行こうかというぐらいで。
 人間、年をとると気軽へ京都に行けなくなるのが困りもの。そうだ京都へ行こうと安易な発想で足を運んでいたあの頃が懐かしいです。うんまぁ、無いんですがその日は。
 仕方なく、今日もお嬢様の華麗な一日を想像しながら戦極姫2をインストールするのでした。なんかお金払ったら届いたのです。凄いね、日本。
  1. 2010/04/23(金) 23:07:02|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<乳臭いお嬢様 | ホーム | 夢でもいいからされてみたい>>

コメント

あの核地雷ゲーの2ですか……

前作を何も知らずにジャケ買いし、あまりのあれさにググったらクソゲーオブザイヤー受賞済みだったのはいい思い出
2は良くなっているとかなんとか聞きましたが、いやはや
書くネタがないならレビューでもしてくれたら喜ぶ人がここに一人
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 06:40:52 |
  3. ハリー #-
  4. [ 編集]

エロゲーの地雷はパッチがあるから何とかなりそうという常識を塗り替えそうなぐらいの勢いですが、兎にも角にもまだプレイしていない状況。
でもクリアした曉には、レビューしてみるのも良いかもしれません。
殆ど愚痴になりそうな予感もしますが。
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 23:44:06 |
  3. 八重結界 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/926-46276a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

