白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢でもいいからされてみたい

 夜に食べるおにぎりの美味しさは異常。下手なお菓子よりもよっぽど美味しい。
 しかし腹に溜まるので、うっかり寝ることは許されないのです。消化に悪いし。
 そう理解しているのですが、人間というのは食ったら寝るように身体が出来ているようで。これを書きながら目蓋がどんどん重くなっていくのが分かります。うぎぎ。
 熊だって沢山食べて寝るのだから、人間だって同じことができるはず。脳みそが訳の分からない電波を飛ばし始めますと、さすがに執筆する手は止まるものです。そもそもこの状態で何か書けば、お前は日本語を理解しているのかと疑われかねない代物が出来上がるわけで。例えるならば電話側に置かれたメモ帳ぐらいに、意味のない物体がひしめき始めます。
 自力で眠眠を打破するしかありません。美鈴は打破できませんけどね。
 食欲と並び、人間が持っている欲望。それが性欲。
 美鈴が膝枕してくれるとすれば、私は喜んで横になるでしょう。うっかり寝てしまうかもしれません。でもまぁ、そんな敗北なら全然有りだと思うのです。勝負にも試合にも負けたけど、それよりも素晴らしいものを手に入れたみたいな。
 スポーツ漫画では友人だったりライバルだったりするのですが、膝枕をしてもらって手に入れるものは生憎と形を持っているようなものでもないので。
 とにもかくにも、美鈴に膝枕されてえなあと思いながら、もう俺は寝ると現実の冷たさに打ちひしがれるのでした。
 でも小傘ちゃんなら膝枕してあげたいかも!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/19(月) 22:14:16|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紀貫之「しまっていこう!」 | ホーム | どこで実感したのやら>>

コメント

素晴らしいものに手を入れた、に見えて一瞬ビビりました
美鈴に膝枕してもらってどこに手を入れるのかと
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 15:02:17 |
  3. ハリー #-
  4. [ 編集]

胸とか、腋とか。バイキングじゃなくても触りたい放題。
そう思ってた時期が私にもありました……。
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 23:08:17 |
  3. 八重結界 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/925-188d7859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

