白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せのブルーバード

 バトミントン一式が見つかったので、友人を誘ってバトミントンをしようと企んでいます。そんな年かと言う声もありますが、バトミントンはプロもいるスポーツ。汗を流すことに違和感などあるはずもなく、そもそも風と雪が吹きすさぶ中で何をするつもりだと言われても根性の一言で片づけることが可能なのです。
 しかしながら、立地的に面倒くさい我が家。どう考えても出向くのは私の方なのでしょうね。
 いずれは引っ越したいものです。京都とか名所的に考えたら素敵なのだろうけど、多分引っ越したら巡らなくなると思います。高知にいた時も観光名所など行かなかったし、大阪に住んでいた頃も足を運ぶことはありませんでしたからね。まぁ、身近すぎると慣れてしまうのでしょうか。
 私の近所にも桜の名所がありますけど、もう行く気にもなれません。逆に人が多くなって道が通りづらいわけで。
 幸せの青い鳥なんて話を思い出します。いやはや、まったく。
  1. 2010/03/30(火) 00:36:31|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こがさがさがさ | ホーム | 百本分の足音>>

コメント

実はバドミントンなんだぜ
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 21:24:43 |
  3. #-
  4. [ 編集]

なん…だと…
  1. URL |
  2. 2010/04/06(火) 23:07:30 |
  3. 八重結界 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/914-708215a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

