fc2ブログ

白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在

男になった小傘ちゃんもそれはそれで!

 ふらこい、れみふら。さて、さとりは何処へ行ったのやら。
 そんな感じの次回作を構想中。ネチョになる予定ですが、予定はいつだって未定なのです。この言葉を考えたには使用力を払っても良いと思う今日この頃です。ハウアーユー。
 振り向けば、我が机にはバカとテストと召喚獣が最新巻まで買い揃えられているわけで。こういう考えることなく読める話は大好物です。もう小難しいこととか一切忘れて、とにかく笑えば良いよという感じ。あと女装が多いですね。良いことだ。
 時折見せるギャグのセンスは、是非とも真似したいところですがセンスって真似ると大抵劣化しますからね。まぁ、参考ぐらいに止めておくのが良いでしょう。劣化を進化とはき違えようものなら、そりゃあ恐ろしい結末があなたを待ち受けていることでしょう。誰からも指摘ないという可能性もありますが、それはそれで悲劇。
 とりあえず秀吉が隣にいてくれるなら何でもいいや。そういえば東方にこういう女装キャラとか出てくればいいですねと思いつつ、ああ小傘ちゃんを男にすればいいのかという発想も有るのであった。つまり男キャラを女にするのではなく、女性キャラを男性にして更に女装させるというややこしさ。
 でも小傘ちゃんなら男でも問題ないのです。ヒャッハー。
スポンサーサイト



  1. 2010/03/23(火) 23:50:17|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<便利な言葉だよ、明日って! | ホーム | お嬢様のハイパーオリンピック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/910-95e133bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する