白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介が苦手な人は結構多いはず

 シオン、クリアいたしました。これを外交のカードに使えないだろうかというぐらい素敵でしたとも、ええ。
 個人的には二つ目と三つ目の目が開いた能力がもっと具体的だったら良かったかと。それこそ、異能力者バトル並に。
 まぁ、それだとやりすぎた感が満載なわけですが。
 やはり、シオンはあのままのシオンでいいのです。ただのシオンですと、言ってくれればいいのです。

 話は全く変わりますが、キャラクターの自己紹介といのは、なかなかどうして書き方が難しいものです。
 普通に書くのなら、それこそ誰にだってできますが、面白いというのは難易度が高い。
 それでいて、相手に覚えてもらいやすい自己紹介でないといけません。いくら面白受かろうと、ところであいつ誰だっけとか言われては、元も子もないのです。
 他の人はどうか知りませんが、ただのシオンだというシオンの自己紹介、私は大好きでしたし面白いと思いました。
 でも、やはり総合的に一番を選ぶとすればハルヒ……ではなく芝村舞でしょう。
「舞だ。芝村をやっている」
 後にも先にも、これを超える自己紹介は現れないと思います。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/06(火) 06:27:53|
  2. 思考
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふとオレンジのことについて思いをはせてみる | ホーム | やるせない疲労感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/91-810b390e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

