白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬は読書日和

 朝起きて、あまりの寒さに驚く。2月はまだまだ冬です。
 あともう一回ぐらいは雪が積もりそうな気配もありますが、出来ればもう今季はいいんじゃないでしょうか。レティさんもお疲れになるといけないので、続きはまた今年の12月頃ということで。袖の下でも包んでいけば、この願いは叶えられるのでしょうか。
 さすがに雪国の方々と比べれば辛いとすら言えないわけですが、まぁそれでも寒いことに変わりはないわけで。
 キーボードを打つ手も震え、自然と誤字も多くなったような気がします。だけど夏でも誤字が多いじゃないかと言う人もいるでしょうが、それはきっと暑さで意識で朦朧として誤字が増えているんだと思います。春は花粉症、秋も花粉症。そういうことにしておきましょう。

 絶賛読書期間中。別名、積み本の消化。
 何でも読むよと言いながらも、ラインナップは圧倒的にラノベが多いという。やっぱり気軽に読めますし、肌に合ってるんだと思います。ただ似たようなものばかり読んでいても、それはそれで思考が偏る。たまにはラノベだけでなく、他のものも読んだ方が良いと知りつつも、それでも増えていくラノベの既読数。
 気が付いたらスナックを食べているようなものです。ピザポテトは美味しいけど、濃すぎてよく残す。
 そんなこんなで、今日も今日とて読書をするのでありました。
 感想は読書メーターに書いてあるから、ブログに改めて書くのも何だなと思い始めた日。

 http://book.akahoshitakuya.com/u/33743
  1. 2010/02/18(木) 23:08:02|
  2. 読書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食後の一杯が思考を惑わす | ホーム | 誘惑の戦い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/889-ac35dbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

