白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦いはこれからだ

 3月までと考えていたら、2月は普通の月よりも早く終わることに気が付いたわけで。こんな単純なことだって、言われなければ思い出せないのは脳が衰えている証拠ですね。一刻も早く覚醒させたいところですが、まぁボタン一つで出来るわけでもなし。
 じっくりと目覚めさせていきましょう。最悪なのは既に目覚めている場合ですが、その可能性が一番高いのだから世の中というのは恐ろしい。

 例大祭のカタログがやっとのことで届きました。しかしながら、さすがの厚さ。この中から厳選して回るのだと思えば、何やら楽しくなってきます。出来ればサークル数を押さえたいところですけど、絶対に100とか有り得ない数字になるんでしょうね。
 いやしかし、今回は友人もいるわけだから一人で回るわけじゃなし。100だって不可能な数字じゃないのかもしれないけど、金銭的に難しいかな。そんな感じで計画中。カタログチェックは遠足前の準備みたいで楽しいのです。
 紅楼夢で買えなかったサークルさんの本も買いたいですし、絶対に手に入れたいものもありますしね。
 今からが待ち遠しいものです。ああ、2月が短くて良かった。
 そう思うことにしました。電撃の〆切を思えば、とても吐けるような台詞じゃありませんけどね!
 ね!
  1. 2010/02/10(水) 23:05:01|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<散髪が面倒くさいお年頃 | ホーム | ギャラクティカ眠い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/884-77665527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

