白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読者としては新作を渇望する日々

 昨年は軽いギャグを書いていたので、今年はしっかりと書き込んだギャグに挑戦してみようかと思う次第で。まぁ、失敗すればただの冗長で終わるのですが。まだまだ先は長い。
 しかしながら、この技術を会得しておかないと夢の長編ギャグに挑戦することもままならないわけで。あっさりとした文章は短編に向いていますが、それをそのまま長編の世界に持っていくと軽い印象を与えてしまうのですよ。せっかくの長編。どうせなら、出来るだけ重厚感を与えたいと思う今日この頃。
 まぁ、そこへ至る道は辛く遠く険しいのですが。出来れば今年中に冬扇さんみたいな長編ギャグを書きたいものです。
 そして早く新作を読みたいものです。wkwk。
  1. 2010/01/21(木) 23:32:26|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うぼぁ | ホーム | ペンギンブーム到来>>

コメント

ついにここまでスパムの脅威がっ
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 17:37:19 |
  3. ハリー #JalddpaA
  4. [ 編集]

そして颯爽と削除
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 18:47:53 |
  3. 八重結界 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/869-93695468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

