白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬眠してえ

 冬場にやたらと眠くなるのは、生物的に冬眠を求めているからだと判断してます。みんな熊になればいい。
 そういえば諏訪子様達って冬眠するでしょうかね。神様なんだからするわけないだろ、と言われればそれまでですが。
 別に蛇や蛙の化身ってわけでもないですし。でもするとしたら、早苗さんが全部準備とかしてるんでしょうね。
 それ以前に、冬眠するということは栄養を蓄えるわけで。肥えに肥えた諏訪子様や神奈子が……。
 この辺りで想像を止めておくのが、懸命な判断というものです。
 ちなみに今回の人気投票は割と簡単にキャラが決まりそうだと思っていたら、曲という難題があったことを思い出しました。七曲とか……絞れるんだろうか。キャラは諏訪子様、小傘ちゃん、お嬢様、お燐、ナズーリンで固定なのですが。ううむ、ううむ。


 そういえば、昔の一次作品もアップしてくださいというリクエストがあるようですが、どう考えても羞恥プレイなんで勘弁してください。しかし残念なことに私は羞恥プレイもいける口であった。まる。
http://www.geocities.jp/makiqx/karika.txt
 体裁とかはまったく整えていないバージョンなので、コピペして見やすいようにして貰えればいいと思います。お勧めは窓の中の物語。
 未熟とか面白くないという指摘は、胸の中にそっと仕舞っておいてください。


・リトルガール読みました。面白かったです。続きはまだですか?
>幽香はやっぱり大きい方が可愛いよね、という感じで一周してしまったようで。
>小さい幽香も有りだよね、と思うようになったら再開すると思います! 多分!
  1. 2010/01/09(土) 00:40:55|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<希望吐露 | ホーム | 面白いといえば面白い>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/09(土) 20:11:18 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/858-7704906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

