白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の抱負2009

 あけましておめでとうございます。
 日本経済はまだまだ暗雲立ちこめておりますが、今年こそは明るくいきたいものですね。いや、本当に。

 何はともあれ元旦です。なればこそ、ここは一つ抱負でも語ってみようかと。
 まぁ、去年と大して変わらないと思いますが。やはり受賞と。
 昨年は殆ど新作らしきものも書けず、まともに投稿もできませんでしたから今年こそはこちらの話題も明るい報告ができるよう努力する次第であります。取り急いでは電撃大賞。そろそろプロットを固めて、書き始めなければいけない時期に来ていますが、読みたいものもまだまだ残っているという状況。
 そして、うみねこ。これらを片づけてから、早速取りかかろうと思っていますゆえに。

 もう一つの抱負を語るとするならば、今年はキャラ考察に踏み込んだSSを多く書いていこうかと。
 創想話で言うならば、人魚姫のスペルカードあたりでしょうか。あんなようなSSを沢山書いて、キャラについてもっと深く斬り込んでいきたいものです。
 第一弾は小傘ちゃんにしましょうか。あの外見には思うところが一杯あるので。
 そんなこんなで、今年もよろしくおねがいします。
 あーうー。
  1. 2010/01/02(土) 00:04:11|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年はいい年になりそうだ | ホーム | 2009年お勧め動画 東方>>

コメント

デフレインフレも視野に入れた高度なギャグですか。
や、これは参りました。
  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 21:37:30 |
  3. うさき #kZFK2h/U
  4. [ 編集]

高度って程じゃないですか、面白かったのなら幸いです。
  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 22:18:26 |
  3. 八重結界 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/852-f84859d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

