白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年お勧め動画 東方



 まさかの展開。だけど妙に納得してしまう設定。
 そして紫と幽香が無性に可愛い。勿論、小傘ちゃんも可愛いです。




 気付いたら首を動かしている。そして疲れる。
 動きもさることながら、その音楽もかなり良い。




 電気笛、萃夢想バージョン。お嬢様登場のシーンは格好良くて、何度も繰り返し見てしまった。
 それにしてもスク水はジャスティスすぎる。




 2009年のじゃないけれどお勧め。
 チルノが馬鹿格好良かったり、レティが格好良かったり、そして何よりもルーミアが格好いい。
 ブラクラのような格好良さを見ました。




 八雲系も良いですが、その他のシリーズもお薦め。
 話の作り方は見習いたいところ。この切れ味は、どうやったら手に入るんだろ。
 みんな目が死んでる。




 古き良き少年ジャンプのノリが大好きな人は、是非とも視聴して貰いたい。
 中二病バトル。だが、それがいい。




 実は一番黒いのが小悪魔という。




 妹様にピッタリの曲と絵。トライアングルを叩いてるお嬢様が不覚にもクリーンヒットでした。




 良いなあ、この絵柄。テンポよく絵が切り替わる動画は好きです。




 コスプレ守矢神社。神奈子のコスプレ三昧には胸躍るものがありました。




 チルノと魔理沙の仁義なき戦い三本勝負。
 ひょっとしたら私よりチルノの方が頭良いのかもしれない。




 一分間を何度も繰り返しているけど、全然中毒じゃないはず。




 シュールだけど切れ味は抜群。
 何故か甘いものに拘る美鈴とか、フルテンションシリーズとか、秋姉妹などの面白いシリーズが盛りだくさん。




 咲夜さんの気持ちが今なら分かる。これはビデオに撮って毎日眺めても飽きない。
 ドロチラとか、そんなレベルじゃない愛くるしさがありました。




 言わずと知れた大物動画。初めて見た時は感動すら覚えたものです。
 そうか、人間の表現力はここまで達していたのかと。




 咲夜さんの登場シーンが格好良すぎる。そしてパッチェさんお疲れ。




 ぎゃおー。なんと可愛らしいお嬢様か。




 ドット神。前作も凄かったが、今作も素晴らしい。
 カメラに近づくキャラ達の表情は、全部泣き顔だったけど凄いの一言。




 今年一番のお気に入り動画。美鈴の新たなる可能性。
 そして、おそらく一番気に入ったメイフラの形がここにある。
 小悪魔以外の全員が壊れていながら、それでも紅魔館としての形は保てていると思うんですが。
 既存の殻を破った、まったく新しい紅魔館。来年も新作に期待。
 
 
 
  1. 2009/12/31(木) 21:28:29|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の抱負2009 | ホーム | 2009年お勧め動画 なんだこれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/851-07c2d22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

