白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある意味では勝利

 基本的に暇な時間は夜だけなのですが、その時間も溜まったエロゲーやら積み本を消化していく毎日です。
 今のところは忍流に夢中。一週目は案外面白いかもしれないけど、これを二週しようとは思えないから困る。やりこみゲーとして見なかったら成功なんでしょうが、ソフトハウスキャラですからね。どうしても、そちらの方面に期待してしまうのはウィザーズクライマーや巣作りドラゴンという成功例があるがゆえでしょうか。

 もうすぐクリスマスです。海外では家族と過ごすのが当たり前だそうですので、いわば将来的には家族になるであろうカップルが過ごすのは至極当然のことだと思います。もう拒絶するのも疲れましたし、私が拒絶したところで世界はどうにも変わらないので白旗です。
 出来ることと言えばクリスマスSSを書くことぐらいですが、そもそも幻想郷にクリスマスってあるんだろうかと。まぁ、あそこには現代人が幻想郷入りしてますから、その巫女が教えたという論理が成り立つんでしょうが。それに、紫あたりも外の情報を仕入れてそうですし、そういった事が書かれた情報誌が香霖堂にあるのかもしれません。
 ああ、すっかり忘れていた。儚月抄の小説を予約してなかった……。
 い、今から間に合うはずだと信じてアマゾンにお願いしてきましょう。なにせ田舎。こんな辺境の書店にあるわけないし、あっても瞬殺でしょう。まったく、都会が妬ましい。パルパル。
  1. 2009/12/23(水) 08:51:29|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<狂乱の鐘 | ホーム | 安息の地はどこですか>>

コメント

ソフトハウスキャラは私の最も好きなメーカーの一つです
英文的に言うとワンオブザベストなんちゃらです

でも巣作りドラゴンだけできていないっていう
見たら今2万とか3万するらしくて
いやはや、こんなことなら当時無理してでも買っておけばよかったと、先に立たなかった後悔
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 14:34:23 |
  3. ハリー #JalddpaA
  4. [ 編集]

巣作りドラゴンもレベルジャスティスも売ってしまったわけで。
高額な買い取り値に目が眩んだあの頃の私を殴り飛ばしてやりたい気分です。
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 08:33:16 |
  3. 八重結界 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/840-c742a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

