白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の飲酒量は異常

 冬は何故か飲み物が恋しくなる季節。夏は意外と理性が押しとどめてくれるのか、はたまた湿気が多いからなのか知りませんが、さほど飲み物は必要としないんですよね。まぁ、脱水症状が起こらない程度には飲みますが。
 一方の冬。これはもう、間違いなく乾燥した空気が悪いのです。ついつい水を多めに飲んでしまい、トイレが近くのも必定というもの。かつて冬コミに突撃した時も、この癖のせいで痛い目を見ました。イベントのトイレ列は侮ってはならぬと、あの時に教えて貰ったのは良い思い出。
 今年も冬コミは例年通り開催されるそうですが、まぁ私にはやっぱり関係のない話。クリスマスイブぐらい関係のない話です。
 ただ例大祭はどうするか色々と思案中。福岡への旅行も地味に検討中だけれど、そっちを優先するなら確実に例大祭は行けないわけで。だけどどうしても買いたい本があるので、行きたいのだけれど難しい現状。ちなみに例大祭に行ったならば、夏コミなんてのは夢のまた夢ですよ。例大祭をとるか、夏コミをとるか。
 個人的な予想を言うならば、どちらも行かないだと思います。往復で二万円ってのは、ある程度お金を持ってる人じゃないと厳しいよねって話。時間の調整も難しいですしね。
 大人しく家でコタツにくるまりながら、麦茶でも飲んでいるのが良いのかもしれません。コタツに麦茶、これ最強。

 コタツにアイスというのもベストな選択肢ですが、やはり麦茶を私は推したい。皆さんも騙されたと思って試すと良いです。そして飲みすぎて、私と同じ苦しみを味わうがいいさ、ははは。
 冬は一年の中で一番、飲み物が美味しい季節だと思います。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/07(土) 23:21:48|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しょくしゅー | ホーム | DVDが来ても、観られるとは限らない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/806-dd2235f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

