白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命だもの

 ああ、気が付けば大晦日まであと僅か。今年もあと2ヶ月で終わろうとしています。
 年末は例年通り冬コミがあるんでしょうね。私には関係のない話ですが。
 金を持てあました老紳士が大金をくれたら、多分休みを作って行くでしょう。つまりは、それぐらいしないと行けない現状。田舎ものにとって、東京へ行くというのはお金がかかるものなのです。まったく。大阪にいた頃は往復一万円で行けたのに……。
 天皇賞は駄目だったので、これから挽回していく予定。お嬢様に馬券買って貰えば確実に勝てるはずだけど、なんか名前が格好いいからとか言って運命もよまずに買いそうな気もしました。
 お嬢様だしね。仕方ないね。
  1. 2009/11/04(水) 23:48:34|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<傲慢たれ、人間 | ホーム | ばいばいレティさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/802-2105f818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

