白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

視線が気になるお年頃

 紅楼夢で買った雛の人形が、どういうわけか常にこちらを見ている件。まぁ、そういう風に置いたのは私なんですが。
 人形と言ってもぬいぐるみなので、さほど視線が気になるわけではありませんけど、フィギュアみたいなものはどういう風に置いているんでしょうね。他の人は。
 思い切りこちらを意識した置き方なのか、それともそういう方面には頓着していないのか。まぁお嬢様のフィギュアがこちらを見ている分にはにやけるぐらいで支障はないですけど、日本人形が常にこちらを見ていると背筋があれやこれやと大忙しです。
 ちなみに雛のぬいぐるみの隣に、くだんの日本人形が鎮座しているのですけどね。真剣な眼差しでこちらを見るのは良いですけど、ちょっと真面目すぎて怖いです。何故どかさないのかといつも自問し、その度に面倒くさいから良いやと諦めてきたわけですが。
 そろそろ衣も変える季節ですし、コタツの登場にともなってご退場願おうかと。その後、どこに置くのかは全く決めていませんが、ある程度は好待遇で移動して貰わなければ何やら不穏な空気を感じるとか感じないとか。
 横断歩道の白線だけを踏むぞと決意し、一歩目で踏みはずした時のような不安があるのです。
 ちなみにその日本人形の隣には武田信玄の鎧の模型が置いてあるわけで、割とカオスな我が部屋でした。
 共通点が見いだせない。
  1. 2009/10/22(木) 23:36:44|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャップは素晴らしいものだ | ホーム | 摂氏の世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/789-60b25bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

