白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナズナズ

 ナズーリンは政治家タイプだと思う今日この頃。私の中では諏訪子様や映姫様に匹敵するほどの手腕の持ち主だと勝手に思っております。
 頭が切れるという意味では文と似たようなタイプですけれど、あちらは実力も有って頭が冴えている。一方でナズーリンは頭が冴えているけど実力はイマイチ。そういう感じがします。まぁだからこそ、不必要な戦闘を避ける技術は文よりも上じゃないかと。
 色々思ったりはするけれど、要するにこれも纏めてSSにしちゃえばいいだけの話で。
 是非ともナズと文の知恵比べは書いてみたいジャンルであります。
 そんなナズーリンも小傘には弱い、とかだったら読みたいジャンルに早変わり。
  1. 2009/10/15(木) 23:53:44|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<徒然なるままに、ひぐらし | ホーム | 諦めないことが大事>>

コメント

ナズの政治力は、光栄パラメータ的に90後半だと思ってます。実に優秀。
普段は宮殿でバリバリ仕事をこなし、戦場では前線に出るよりも、後方で兵站の管理とかを完璧にこなしてるイメージ。
文ちゃんは、普段は外交とか諜報とかで活躍しつつ、裏で真っ黒い策略の実行を任されていたり、戦場では情け容赦ない計略で敵軍を粉微塵にしたりな、ブラック軍師なイメージです。
両者に共通してるのは、多分逃げ道をしっかり確保している事。勝てなくても、負けなければいいという戦い方ができる事を狡猾というと思うのです。あと、どっちも魏っぽい。
つまり、ナズもあややもかわいい。超かわいい。
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 06:04:47 |
  3. ねじ巻き式ウーパールーパー #tKuuiq3Y
  4. [ 編集]

文ちゃんは同族意識が強そうだから、妖怪の山や仲間を秤にかけられたら逃げ道を塞がれそうな気がするけど、ナズーリンはあっさりと聖輦船の連中を見限りそうなところが違いと言えば違い。ナズはあんまり守るものが無さそうというか、敢えて作ってないような。
三国志で魏だとすれば、戦国時代なら松永某ですね。末路が予想できすぎるのがアレですが。宇喜多某でもいいのかもしれない。
あとナズも文ちゃんも可愛いけど、小傘ちゃんや諏訪子様も可愛いです!
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 06:08:25 |
  3. 八重結界 #mvs/Wv.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/783-d15919d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

