白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして終局へ…

 俺たちの戦いはまだまだ始まったばかりだぜ。早々に戦いが終局へと向かいそうな挨拶ですが、何かしらの終わりがやってきたわけではありません。強いてあるとすれば、五連休が終わった程度で。
 まぁ、だから何だと言われればそれまでですが。
 ちなみに麻雀は途中でメンバーがいなくなった為に、何故か十七歩に早変わりしました。これはこれで楽しかったんですけど、やっぱりもうちょっと麻雀がしたかったなあという気持ちもあります。ネットですればいいじゃないかと言う人もいましょうが、そこはほら実際に牌を持つのとネットでは気持ちが違うというか。
 卓を囲んでみなければ分からないこともあるのですよと、どこぞの咲も言ってましたし。言ってなかったような気もしますが、とにかくステルスももは可愛いのです。以上。
  1. 2009/09/23(水) 21:19:12|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<積み本じゃなくて罪本 | ホーム | 麻雀は心のオアシス>>

コメント

麻雀、よく分かりませんが咲をみるとゾクゾクしてしまうのは私がマジアカプレイヤーだからでしょうか?
(かんけーねー(汗)
  1. URL |
  2. 2009/09/24(木) 03:59:14 |
  3. 切り裂きメス #4SZw2tfw
  4. [ 編集]

>実際に牌を持つのとネットでは気持ちが違うというか

激しく同意です。自分も基本ゲームですが、時折ものっそい牌が握りたくなります。

>とにかくステルスももは可愛いのです

激しく同意です。主要キャラ差し置いて五巻表紙ぶんどるとかどんだけ人気なのかと。
  1. URL |
  2. 2009/09/24(木) 09:32:57 |
  3. 澄 #-
  4. [ 編集]

>切り裂きメスさん
符計算とか抜きにすれば、割と簡単に覚えてしまうのが麻雀の恐ろしさ。

>澄さん
ステルスモモのステルスは卓上の話で、それ以外での本当のステルスは眼鏡の(ry
  1. URL |
  2. 2009/09/24(木) 22:51:58 |
  3. 八重結界 #mvs/Wv.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/764-31c2f608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

