白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛ゆえに

 ついに五連休がスタートしました。まぁ、私には何の関係もない話ですが。
 こういった愚痴を聞いて楽しい人はいないけど、せめてこれぐらい言わないとやってられない日常生活。自分が残業中なのに帰宅してビール飲んでテレビ見てる奴にパルスィするようなものです。
 でも最近は朝が涼しいので、それがせめてもの救い。夏は本当に地獄でしたとさ。
 レティとチルノがいれば良いのにと、何度思ったことか。
 チルノはいたら溶けそうですけど、それもまた愛だよね。愛って言葉を使うと美しいように見えて、さほど美しくもない。
 あいあい。
  1. 2009/09/19(土) 23:57:01|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<麻雀は心のオアシス | ホーム | あらためてチート>>

コメント

愛があれば

愛があれば頑張るぞってなりますよね。
私も私事で気が滅入ってますが、何かの愛があればと思うようにしてますにょろ~ん
  1. URL |
  2. 2009/09/20(日) 20:17:37 |
  3. 切り裂きメス #4SZw2tfw
  4. [ 編集]

ラブイズパワー。
偉い魔理沙もそう言っていました。
  1. URL |
  2. 2009/09/20(日) 23:30:01 |
  3. 八重結界 #mvs/Wv.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/762-6999f951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

