白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傘キャラ選手権

 晴れろと思っておきながら、実際に晴れたらここまで照らすのはどうだろうと首を傾げることを我が儘と言います。お天道様だって、そりゃあ機嫌を損ねて雲の向こうに隠れますわ。ということで、明日からまた曇りだそうです。
 曇りならお嬢様も外に出られるだろうけど、だからといって曇りが好きなのかと聞かれれば否と答えそうな気はします。多分、晴れた夜が一番好きなんでしょう。雨が好きなキャラなんて、小傘ぐらいしかいないと思う。
 地味ににとりあたりも好きかもしれませんが、やっぱり雨と言えば傘。そして傘と言えば小傘。
 今までは紫やら幽香やらが傘キャラとしての地位を競い合っていましたが、これからは小傘の時代ですよ。これはもう、傘キャラ選手権とか開かれてもおかしくないレベル。
 出場者は小傘、紫、幽香、お嬢様。
 うん、小傘予選落ちだね。審査がどうとか以前に、フルボッコにされて泣きながら予選落ちだね。
 でもそんな小傘も可愛い。涙の似合うキャラというのは、本当に貴重だと思います。
 かさ、そうそう。
  1. 2009/07/27(月) 22:21:40|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池田を見てると涙が出てくる | ホーム | ただし趣は無い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/718-bd17f931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

