白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭空っぽの方が色々詰め込める

 お嬢様のキャラは固まっているので、ある程度の指標さえ決めてしまえば後は勝手に動いてくれます。しかしながら、それだと新しいキャラクター像が書けないのではないかと思い、試行錯誤している毎日です。
 具体的には紅魔館の不愉快な仲間たち!!を見て、ああこういうメイフラは頭に無かったわという事を思ったわけで。関係性が明言されてるキャラも少ないですから、ひょっとしたら美鈴とフランが仲良く喧嘩してるかもしれないのです。
 でもそれは、凝り固まった頭では思いつけないもの。ある程度柔らかくして、一から考え直さないと駄目なのです。覚えるのは難しいけど、意図的に忘れるのはもっと難しいことですから。新鮮な気持ちで見ることは、もう出来ないのです。
 だからといって、何をしても良いわけではないけれど。なるべく原作に近い雰囲気のギャグを書いていきたいなあと、思う次第であります。うむ。
  1. 2009/06/07(日) 01:46:00|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お嬢様ごっこ | ホーム | 老いは止まず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/679-b5a7fd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

