白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅は道連れ、地獄の果てまで

 書いていますと公言すれば書く気が失せるので、なるべくそういう事は言わないように気を付けているわけです。まぁ、言ったところで筆が進むわけでもないですから。言わないのなら言わないに超したこともないです。
 ただ出力してばっかりだと色々と枯渇しそうなので、ここは一念発起して京都にでも旅行に行こうかと思った矢先のこのウィルスですよ。国内で感染者が出たあたりから、もう無理だと諦めてはいましたが。なにもこんな時期にという思いはあります。まぁ、こんな時期だからこそウィルスも頑張ってるんでしょうが。
 夏に猛威をふるうインフルエンザというのも、それはそれで脅威。ちなみに夏は暑いので、旅行どころか家からも出たくない所存であります。それが許される世の中ではないので、きっと炎天下の中で爽やかに汗を流していることでしょうが。
 無論、冬など論外。夏に息を潜めていたウィルスが、秋ぐらいからまた頑張ってしまいそうですから。仮に行くとすれば夏の終わり頃だけど、そうなると紅葉が近づき、京都の人口も増える事が容易に想像できます。年中観光客がいそうなものですが、やっぱりなるべくなら人の少ない時を狙っていきたいのが心情というもので。
 要するに、こうやって書き連ねることで旅行など無理だという現実から逃避しようというわけです。紅楼夢には行く予定なので、そのついでの観光が今のところは一番有り得そうだけど、さてどうしたものか。
 人、多いでしょうね。きっと。
 藍様もふもふ。
  1. 2009/05/23(土) 01:11:38|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶれぶれ | ホーム | やるときはやる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/666-bb0bf31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

