白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予防といっても効果があるのか

 ウィルスがいよいよ日本でも猛威を振るい始めたわけですが、ちゃんと全県で検査をしたらとんでもないことになりそうで怖いです。単に気付いていないだけで、実は新型に罹ってる患者が何人いることか。
 ちなみに、今週末には大阪にいた奴と会うかもしれないわけで。何だか嫌なフラグを感じます。なにせ、免疫力がガタガタに落ちまくっている私ですから。そりゃあもう、貰う可能性だって大いにあるわけです。
 マスクなんて効果ないだろと思っていましたが、実際に何か対策があるのかと言われれば、民間レベルでは手荒いとかマスクをするぐらいで。おそらく今週からマスクをつけた生活になるのでしょうね。
 致死率は低いものの、だからといって罹りたくはないわけで。予防するに超したことはないけれど、ビタミンCとったところで予防できるもんでもないんですよねえ。どうしたものか。

・相談したいので携帯番号教えて下さい
>世界中に散らばった七つの碑石を解読したら、私の携帯番号が出来るようになっています。

・私も、逆転の定理で乗りきってます(笑) 切り裂きメスさん
>何でも逆転させればいいと、私はゲームに教わりました。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/21(木) 01:29:01|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やるときはやる | ホーム | 詐欺にご用心>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/664-c09a11ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

