白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当ブログは忙しい人を応援しています

 守矢の中編を思いついたわけですけど、気になるのは新作での早苗さん。設定に踏み入ったネタなので、夏に新作が出て色々分かると凹む可能性大ですね。まぁ、そんな事を気にしてたら創作活動なんて出来ないわけですが。
 逆を言えば、それまでに書かないと拙いということ。何とか今月中に完成させたいところですけど、果たしてそんな時間があるのか。時間が無ければ作れば良いのよ、とどこかの貴族は言ってましたけど常識的に考えれば無理。
 もっとも、私なんかより新社会人や新入生の方の方が忙しいとは思いますけどね。是非とも頑張って頂きたいところ。
 そんな彼ら彼女らを楽しませるような話を書きたいところです。最近、シリアスを全く書いていない気もするし。いや、書いたけど出してないだけか。どうせなら、中編を二つ一気に出すというのも有りかもしれませんね。
 なんにせよ、もうちょっと投稿スピードが控え目になってからの話だと思いますが。あの早さは何だその、色々と飛び込むのに勇気がいる。どうでもいいけど勇儀がいると書いたら、地下から勇儀姐さんがひょっこり顔を出してくれないものでしょうか。
 パルスィも一緒に来てくれるなら、わら人形を贈呈したい。そんな妄想が飛びだす花粉症の私。
 雨のおかげで多少はマシになったけれど、翌日が怖い。ずっと雨だったら助かるけど、別の意味で困る。
 幽香が花粉症になるお話。読みたいです。
  1. 2009/04/01(水) 22:48:10|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もカープ | ホーム | DAISOUNANやったけど…うん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/619-7870b193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

