白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お燐は黒

 『白の色鉛筆 おっぱい』で検索して辿り着いた人は正直に名乗り出てください。先生、怒りませんから。
 しかし、彼あるいは彼女は何故にこの単語で検索しようとしたのか。気になるところですが、こんな事を分析しても何の役にも立たないという。じゃあ役に立つ分析ばかりしているかと問われれば、むしろ役に立たない方をメインでやってますと答える私でした。まる。
 早苗さんはサラシだよ派の私ですが、早苗さんが露出狂だったらノーブラも有りじゃないのかと言われ、危うくそうかもと思いかけた冬。そもそも露出狂だったら、腋見せぐらいで済むわけがないので。露出狂説は認めるわけにはいかないのです。
 ちなみにお燐の下着は黒。異論は認めるが、証拠として写真の提出を要求します。
 自分の下着を洗いつつ、お空の下着も洗いつつ、たまに地霊殿に戻ってさとりとこいしの下着も洗いつつ。そんなお燐も見てみたいと思うのは、私だけでしょうか。私だけでしょうね。私だけだったら一人で見られる。
 そんな欲望にまみれた一日を過ごしながら、とりあえず三本目のSSを完成させるのでした。これでストック三個目。推敲と校正を重ね、そのうち出したいと思います。もう誤字報告なんてさせないからと、意気込んでみる。
 なんかフラグ立ったくさい。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/22(日) 22:42:51|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅行は未定で終わるのが吉 | ホーム | 三月精の二巻を読んだわけで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/582-5c151da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

