白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一印象の難しさ

 第一印象というのは、とても大事です。出会ってすぐに人の内心を見抜ける人なんて、さとりぐらいもの。大抵の人は長く付きあっていても、内心など分かるわけがないのですから。
 だからこそ、第一印象というのは重要なのです。ここでうっかり、相手の怒りを買ってしまうと当分は不愉快な印象を持たれたままでしょうね。これを挽回するには、並々ならぬ努力と根回しが必要です。
 人見知りだから人と会った時、何を話せばいいのか分からないとお嘆きのあなた。特別に、私がそういう時の対処法を教えてあげます。
 まずはしっかりと相手の目を見て、斜め四十五度でお辞儀をした後にぎゃおーって言ったら好印象。
 ちなみに牡牛座のあなたは、その後に食べちゃうぞーって言うと尚良し。
 ラッキーアイテムは日傘。ラッキーカラーは赤。ラッキー吸血鬼はお嬢様です。
 それでは、よい休日を。ハバナイスデー。


  1. 2009/02/14(土) 23:51:52|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お嬢様抱っこしたい | ホーム | スケジュールパンク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/575-64c92731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

