白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い通りいかない2009です

 そういえば、お燐を書いた事はなかったなと思ったわけです。お燐というか地霊殿のキャラクターを書いた事が無いわけですけど。これはいけないと思って、ちょっと気軽に書いてみました。うん、駄目だ。何か書きたかったのと違うものが出来上がった。
 そもそもお燐しか出てないし、それにしたって扱いが脇役。メインがチルノに食われました。
 まぁさすがに地の文が荒いし、出すのは明日以降になりそうですけど。
 もっとマシな地霊殿SSを書きたいところ。シリアスはもうプロットあるから、ギャグを書きたいものです。突き抜けて明るいギャグを。あるいは、ほのぼのでもいいかもしれません。何にしろ、可愛いお燐を書きたいわけで。
 にゃーん。


  1. 2009/02/13(金) 00:58:16|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スケジュールパンク | ホーム | おりんりんランド開園の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/572-92cb5e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

