白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

希望は大事に

 考えてみれば、連載形式みたいなのはリトルガールが初めてなんですよね。続きを書いてることは書いてるけど、どうにも頻繁に出すと顰蹙を買いそうで怖い。まぁ、そんなに急いで出すもんでもないですし、半月に一つぐらいのペースで出せたらいいなと妄想してます。
 多分、その合間に色々と書いてるんでしょうけど。長編シリアスもそろそろ完成したいところです。
 希望だけは一杯あるけど、希望があるって素敵なことですよねって阿求が言ってた。だからきっと、これはいいことなんでしょう。

 東方の人気投票が始まりましたけど、さて誰に入れたものか。諏訪子様、お嬢様、早苗さんは確定なんですが。後の二人は……さとり、阿求、幽香、妹様、美鈴。誰にしたものか、色々と思案中。
 曲は何とか決まりそうです。別に投票が義務というわけではないえですけど、案外こうやって迷っている時が一番楽しかったりする不思議。
 現実の選挙もこれぐらいとか思ったけど、現実の選挙は楽しさより政策だよねと気付いたわけで。とりあえず皆さん、投票すると良いよ。
 
  1. 2009/01/18(日) 01:43:05|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仮に幻想郷入りしたとしてだ | ホーム | 電波女と青春男>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/545-f81d3a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

