白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省もしてるし後悔もしてる

 反省してもいいけど、後悔だけはしたくない。人は誰しもそう思っているのものです。
 私とて同じ事を思っています。そう、あの時もっと早く頑張っていればこんな事にはならなかったものを。
 小説で例えるならば、三日で150kbを書かないといけない感じ。ちなみに私の最速記録は一日で107kb。だから別に無理というわけではないのだけれど、辛いことに変わりはないという。
 全ては真・恋姫無双とうみねこが悪いのです。
 と、他人に責任を押しつけ始めたら第三段階。最終段階は諦めるだから、そこに至ったら完全にGAMEOVERなのです。
 あなたがコンテニューできないのさ。

20:49 殴られてまともになれればよかったのにな
>家電製品じゃあるまいし、殴られて頭がマトモになるのなら今頃私は天才ですよ。
  1. 2009/01/09(金) 01:25:35|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早苗さんの子守歌 | ホーム | 本当の地獄はここからだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/534-18d3c129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

