白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐDVD予約開始

 終結したと思っていた野良猫との死闘ですが、実はもう一匹紛れ込んでいることが判明。第二ラウンドの幕開けです。マジ、寝不足。

 そういえば、そろそろ水曜どうでしょうのDVDの予約が始まる頃合いじゃないですか。今回は桜前線に十勝二十番勝負、そしてサイコロ5と。なかなかに粒ぞろいな顔揃え。特に最初の二つは諸事情で放送されなかった地域も多く、ファンとしても待ち望んでいたのではないでしょうか。大泉拉致事件、お楽しみに。
 しかし気になるのは、今後のDVD。これまではある程度の推測はできたものの、この次は何が入ってくるのか想像しにくいです。
 秘蔵VTRを入れないのなら、香港、釣り馬鹿、アラスカの三本立てで決まりなんですが。秘蔵を入れると香港、釣り馬鹿、総集編というなかなか厳しい顔揃え。でもまあ藤村Dならやりそうで怖い。
 問題はアラスカが単独でもDVDに出来るってことですよねぇ。個人的には多少高くなってもいいから、ここら辺を全て収録して頂きたいところ。アラスカが8夜ぐらいあれば話は別なんですが、7夜ですからねぇ。その辺りの采配も、今後注目していきたいです。

 ちなみにサイコロ5と言えばキングオブ深夜バス、博多号。私の友人も乗ったそうですが、正直あれに乗る機会なんて作りたくないです。大阪~東京でかなりの精神を消耗したというのに、どうして博多~東京と乗り続けなくてはいけないのか。新幹線でいいでしょうに。
 正直、どうでしょう班が疲労するのも頷けます。深夜バス怖いよ、深夜バス。

0:29 橙や燐じゃない普通の猫を追い掛け回して楽しくないとな、宣戦布告ですか?
>ただの猫なら私も好きです。
>でも、お魚をくわえやがる野良猫は退治してもバチは当たらないと思うんだ。


  1. 2008/12/11(木) 00:24:18|
  2. 水曜どうでしょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彩雲国、真庭語、果心居士の三本立て | ホーム | 猫との戦い~終戦~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/505-b71f852c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

