白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽く詰んだ

 いまだに信長の野望革新をやってるわけですが、ついつい内政に夢中なって敵が強くなってしまうのが最近の悩みです。
 というか、上杉+武田+北条+伊達+今川+徳川って何だ。どんな連合軍だ。
 それが40万の兵を連れて襲ってきたという。対するこっちの城には15万。ただ、こちらも九州・四国・中国地方を統一している豪華オールスター揃いです。まぁ、何とかなるだろうと思ってたけどやっぱ無理。
 こちらには紅魔館と地霊殿組がいるけれど、相手には永遠亭に守矢に白玉楼に博麗神社。正直、先頭が謙信と永琳のタッグという時点で勝てる気しない。治療あるし。騎馬だし。そしてその後ろには信玄と萃香のタッグとかチート組が目白押しです。
 二十分ほど粘ったんですが、全力を持ってしても勝てませんでした。前線を下げて勝負すべきか、もう諦めてしまうのか。まぁ、いずれにせよ大量の捕虜をどうにかして取り返さないと勝負にすらならないんですけどね。
 内政で遊びすぎたのがなぁ、問題だよな。
  1. 2008/11/07(金) 21:43:09|
  2. PCゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鈴の灰 | ホーム | 天災は忘れた頃にやってくる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/471-10b1e8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

