白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急降下テレビジョン

 一万円給付されるのなら、速攻でエロゲーを買いに行きます。これで経済が活性化するのかどうか知らないけど、貰ったら使うのが江戸っ子の粋。生粋の広島県民ですが、宵越しの銭は持たないのです。
 政府もまさか給付した金が真・恋姫無双辺りにつぎ込まれるとは予想してまいて。まぁ、予想してたら怖いですけど。政府、恐ろしい子!

 それにしても、相変わらずニュースからは解散解散と馬鹿の一つ覚えみたいに同じ単語が飛びだしてきますね。いやしかし君たち、たまには違った事を言ったらどうなんだと何故か紳士目線で言いたくなる。このご時世に無理して解散総選挙する方が面倒なことになるのは目に見えてるのに、どうして急ぐのやら。
 まぁ、局や政党にも自分たちの都合というものがあるのでしょう。解散する側にも都合があるのだから、求める側にあってもおかしくはない。でも、マスコミの都合なんて考慮する必要は全く無いんですけどね。別に関係ないし。
 特番の都合があるから早く解散して欲しいとか言ってるようだと、世論もそろそろ見限るんじゃないかと思ったり思わなかったり。そもそも、もう見限り始めてるような気がしなくもない。依然として影響力は大きいけど。昔ほど強くはないはず。
 こっから盛り返すのか、はたまたただ衰退していくのか。いずれにせよ、あまり見通しは明るくないですねと適当にコメントしてみる。正直、どうでもいいわけです。それより、S・Aの十一巻を買いに行かないと。
 昔は漫画を見てたら馬鹿になると言ってたけれど、最近はテレビを見てると馬鹿になりそうだから怖い。
  1. 2008/10/31(金) 00:23:35|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未練を書いて発散してみる | ホーム | 秋も本番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/463-c14d730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

