白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変になる予定

 昼間に眠い不思議。これは多分、もう現実なんて見たくないよと脳が拒絶してるんでしょう。
 あるいは生活リズムが乱れているのか。
 後者でありたい。そんな今日この頃でございます。

 とりあえず、年末のMFに向けた作品のプロットを完成させなくてはなりません。長編はプロットが無いと死ねます。まぁ、中にはプロットが無くても書ける人はいるわけですが。私はプロットが無いと話が破綻するもので。
 もっとも、プロット通りには書かないんですよね。何故か。
 だから必要だけど無駄な行為。とりあえず十月中にプロット終えて、十一月で書き上げて、十二月に推敲&構成といきたい。ああ、なんて素敵なスケジュール。守れそうにない予感がひしひしと伝わってきますけど、頑張れば何とかなるような気がしなくもない。
 なんか十二月頃にひいひい言ってそうですけど、そんな予感はゴミ箱に捨ててしまえば大丈夫。人間は賢い生き物ですから、簡単に忘れることができるのです。
 でもまあ基本的には愚かな生き物ですから、喉元過ぎれば熱さも忘れてしまうわけで、追い込みの苦しさを再び味わうことになるんでしょうね、きっと。
 年末は大変だ。今から言っておきます。
  


  1. 2008/10/24(金) 23:20:30|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三大もめるテーマ | ホーム | 雨、雨。諏訪子様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/457-f4f0d422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

