白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ化なんて関係ない地域ですから

 新作アニメが続々と放映されてますけど、田舎だったので関係ないぜという状態。AT-Xに加入してるから、一部のやつは見られますけど。これが田舎の辛いところ。
 大阪にいた頃はどれを見ようか悩むだなんて、贅沢なこと言ってたんですけどね。今となってはあるものを見るしかないわけで。やっぱりアニメの本数を減らしたら、その分だけ注目度も上がると思うんですけどね。今更減らすわけにもいかないんでしょう。
 こんなご時世、アニメでも見て気を晴らさないとやってられない。あーうー。
 そういえば、文学少女がアニメしそうでしない雰囲気。あれはアニメ化しない方が良いと思うんですけど、なんかしそうな気がするんですよね。ファミ通さんは狂乱やったし、ガーゴイルやったし。次は文学少女がきても不思議はない。別にファミ通がアニメ作ってるわけじゃないけど。
 そんな風にアニメして欲しくないけど、するんだろうなって作品は山のようにあるわけで。特にラノベ。ここ数年はラノベのアニメ化が激しいですからね。石を投げればアニメ化した作品に当たる状態。化物語をアニメするあたり、もう何でも有りのような気がします。
 まあ、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんはやらないでしょうね。多分、やらないよね……? あれ出来るなら、本当もう何でも出来るよ。
 しかしいずれにせよ、田舎には関係ないという。アニメ専門チャンネルとか作ればいいのに。ああ、それがAT-Xか。


  1. 2008/10/08(水) 00:09:10|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恥じらいのある巫女は好きですか? | ホーム | 今年も終わったね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/430-d3b9087d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

