白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉学の秋

 色々と届いたのはいいけれど、まだ封印中。やるべきことを終えないと、多分やらないでしょうから。
 軽い受験状態ですけど、世の受験生はもっと苦しんでいるんでしょうね。そもそも、ネットとかやらないか。一度入ってしまうと、なかなか抜け出せませんからね。ちょっとした樹海。只今、遭難中。
 しかしながら、推薦入学を決めた人もそろそろ出る季節なんじゃないでしょうか。センターや入学試験に向けて勉強している側で、余裕ぶっこいてる奴がいると。なんか起こりそうな雰囲気ですけど、それすら起こらないのが受験の魔力。息してる暇もないぜ。死ぬけど。
 そういえばコンペも始まったみたいですけど、この分だと参加人数は前より少なくなるのかも。受験しながらコンペ用の作品を上がるとか、どんな完璧超人ですか。それで好評価を貰おうものなら、思わずパルスィ。まあ、肝心の受験で失敗するかもしれないんですけどね。
 つまり受験生頑張れと、そう思った日曜日でした。
 早苗さんも受験生なのだろうか? だとしたら、確実にラジオ聞きながら勉強してるのか。うん、古き良き文化。
  1. 2008/09/28(日) 21:51:46|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また風邪だよ | ホーム | 意味なく忙しい日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/423-cd5c5f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

