白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付けば三位

 気が付けば単独3位で、貯金が2と。梅雨時には考えられない成績となりました、我らがカープ。抑えがしっかりして、チャンスに打てればこれぐらい余裕ですよと言いたいところだけど、どっちかと言えばカープが強くなったというより中日と阪神が弱くなったという感じ。
 特に阪神は失速ぶりが酷いですね。マジックが連続で消えたかと思えば、巨人に逆転されかけているし。初めてマジック点灯したときは、もう優勝で決まりだろと愚痴ってたんですが。どうやら、まだまだカープにもチャンスはあるようですね。

0:09 実にその通りです.それに自分に対し否定的な批判(批評の意味の方で)が生じるという事は相手が自分に鏡を差し出しているという事.自分に間違いが無いか確認するチャンスでもあり、様々な考えを手に入れるチャンスでもありますから.
>気が付くのは大切なことだけど、それを受け入れるかどうかはまた難しいところなんですよね。
>差し出された鏡が、必ずしも正確だというわけではないのですから。

1:41 あんたのSS読んで爆笑してたら親にキチ○イ扱いされたぞ!  こんな批判もありですか?   文筆、おもしろかったです。
>節子、それ批判やない! 報告や!
  1. 2008/09/20(土) 23:47:56|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠いけど頑張る | ホーム | 否定的な意見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/415-2894c1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

