白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これでも健康に気を使わないお年頃

 近頃はネットの調子も悪かったり、リアルの調子も悪かったりと散々な毎日を過ごしております。妙に腹の具合が悪いのだけど、どうしたものか。
 こういった体調管理が昔から死ぬほど下手で、そのうち本当に死ぬんじゃないかと思っていたりして。健康にこしたことはありませんが、健康が目的になるのも考えものだよね。うん、だからって不健康が良いわけじゃないけど。
 とりあえず適度な運動でもしようかと思っていたら、なんか地霊殿が届くし。「こんな田舎に届くのは時間が掛かるんですよ!」とか書こうと思っていた矢先の出来事でした。
 あれですよ、ほら指先の運動。過度な弾幕は脳を活性化してくれますし、パルスィ見てたら病も治る。東方健康法。なんか漢方みたい。

2:50 リーマンブラザーズに負けるな・・
>if話はあんまりしない方が良いけれど、でも思う。
>わかっていたら、今頃は…
  1. 2008/09/17(水) 22:11:36|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<偽物語(上) | ホーム | 勘弁してくれ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/412-a323ff6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

