白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ化と実写化

 もうすぐ地霊殿の発売日。どんな作品であれ、発売日に出るというのはいいことです。当たり前のように思えるかもしれませんが、エロゲーとかでは延期は日常茶飯事。あと、スパロボ。
 その点でZは優秀かもしれません。まあ、まだ発売されたわけではないのですけど。
 そういえば、さかあがりハリケーンは延期するそうで。ううむ、ちょっとマイン臭する気がしてきた。買うのは反応を見てからでも遅くないかもしれません。
 本来なら他人の反応など気にせずに、自分が欲しいものだけ買うのがマイジャスティスなわけですが、そうも言ってられない財政状況。ちょっとでも地雷を避けたいのは、人として当然のことだと思います。地雷を踏んで、あれも良い思い出だったなんて言えるのは何年も先の話です。そう、思えばつよきす二学期を買ったのも良い思い出って、あれはつい最近のことでしたね。もう何年も前のことのように思えますよ。
 つよきすとかアニメしたら面白そうなのにね。なんて話題を出す度に、もうしたよと言う人たちがいるわけで。何を言っているのか、私には理解できない。

 もっとも、エロゲー原作で成功したアニメなんて稀ですけどね。それに、今のご時世では決してアニメ化が良いニュースではないのはいつかのブログにも書いたこと。仮にそれでメジャーになったところで、デメリットが多い場合もあるのですよ。でも、はやて×ブレードはOVAでアニメ化して欲しい。
 動くじゅんじゅんが見てみたい。あと夕歩に叱られるじゅんじゅんとか。
 なんだかんだ言いながら、アニメ化されたらちょっとは嬉しい不思議。期待とかしてしまうんでしょうね。ただ、実写化だと不安しか産まれてこないわけで。ひぐらしとか実写化したら酷そうですね。
 ……実写化なんてしていなかった。


 
  1. 2008/09/15(月) 02:47:14|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネットでは明るくいきたよねっ | ホーム | 野球は面白いなあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/409-a64e1b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

