白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早苗は西洋下着の夢を見るか?

 早苗さんはサラシを巻いているのか論争に、一応の決着をつけてきました。
 結論としては、霊夢は巻いてる。早苗さんは巻いていない。
 そもそも、サラシなんてのは江戸時代に男がつけていたものです。今時サラシを下着に使っている人なんて、黒髪ポニーの武士娘ぐらい。無論、現代の巫女さん達はこぞって西洋下着を着けています。ただ、霊夢は博麗の巫女であり、博麗は幻想郷と深い関わりを持っているだけにその歴史も深いはず。付ける下着が無い→じゃあサラシでも巻いておこうとか考えて不思議はありません。まあ、ひょっとしたら付けていないかもしれないけど、それはまた別の機会に考えるとしましょう。とかく、今は早苗さん。
 言うまでもなく、早苗は外の世界から来た巫女です。つまり、彼女に関して考えるべきは幻想郷内での普及している下着ではなく、外の世界で普及している下着。勿論、それはサラシなんかじゃありません。ブラとショーツね。
 何も付けていないという選択肢もありますが、あの腋出しファッションでそれをやると、信仰の無い男共が集まりそうで怖い。まあ、何か付けているのは確実ですね。
 個人的にはサラシを巻いていて欲しいんですけど。外の世界から幻想郷に来て、急に下着を変えるなんてことがあるのかどうか。考えられるとすれば、幻想郷で西洋下着が全く普及していない場合。その時は仕方なく、サラシを巻かざるを得ないでしょうね。
 しかし、幻想郷内に西洋の文化が存在している以上、下着が無いというのは考えにくいかと。西洋の服装はあるのに下着はありませんというのは、矛盾があるように思えます。まあ、里でランジェリーショップが開いていると言うほどでは無いにしろ、一部の人間が付けている程度には普及していると思います。
 そも、根本的にドロワーズがあるならブラぐらいあっても良いだろという話。夢の無い結論ですけど、早苗は間違いなくブラをつけていると言わざるを得ない。

 と、ここまで書いておいて新たな可能性に気づきました。そう、あのファッションは腋から魅惑の胸が見えてしまう。言うまでもなく、外の世界たる我々の世界ではブラが見えることを女性は喜びません。嫌がります。ましてや、それが清楚可憐な早苗さんなら尚更です。
 ということは、私服では西洋の下着だけれども巫女服の時はサラシを付けているのではないでしょうか? サラシなら、下着より見られて恥ずかしくないはずです。まあ、女性ではないので違いは分かりかねますが。
 私服のはブラ、巫女服ではサラシ。どうやら、最終的な結論が出たようです。うん、なんて素敵なダブルスタンダード。一人で二度美味しいとか、どんなサービス精神ですか。
 やっぱり早苗さん最強。異論は認めない。


 
  1. 2008/08/25(月) 22:55:53|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず小休止 | ホーム | うみねこep3をクリアしたりして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/389-cd9f0f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

