白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉妹論争~東風谷早苗~

 神奈子は姉だとして、諏訪子様は姉ぶった妹。そこまでは理解できる。しかし、それならば早苗さんは姉でいくのか妹でいくのか。問題だ。などと入浴中に考えるのはどうなのでしょう。
 ですが、これはとても重要な問題です。すなわち、早苗さんに「お兄ちゃん」と呼ばせるのか、「仕方ないですなぁ」と勉強を教えて貰うのか。そのどちらを選択するのかと、そう問われているのと同じことなのです。
 あの琥珀色の瞳に愛情の念をこめてお兄ちゃんと呼ばせた日には、思わず死体が一つ増えそうな勢い。信仰ボタンが目の前にあったなら、高橋名人ばりに押すことでしょう。かといって、姉で責めるのも悪くない。姉には妹にはない、年上の余裕というものがありますから。いかにも知的そうな雰囲気を活かして、勉強を教えて貰うのも実にエレクト。それで肩でも触れようものなら、今日も明日もフルマラソン。
 結論としては選び難し、なんですが諏訪子様を人質に取られてどっちか選べと言われたら、やっぱり姉でゴーサインを出したいところ。だって、早苗さんってばどっちかと言うと三女より長女のオーラを出しているものですから。うっかり姉の着替えシーンを目撃なんて、それなんてエロ漫画って展開に憧れるのも霊夢が腋を出しているぐらい当たり前のこと。
 早苗さんに勉強教えて貰いたいなぁ、と思いながら風呂を上がるのでした。

 この頃、どうにもブログに紳士的要素が足りないので追加してみました。まったく、こういうのを書くのも楽ですは無いです。本心でない文章というのは、どうにも活きが悪いですからね。
 まあ、かつてないほどの速さでタイピングしてたのは映姫様だけが知っているとか。きゃん。


 
  1. 2008/08/06(水) 23:26:41|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な朝の調べ | ホーム | 本心≒言葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/371-1375337d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

