白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海の日が終われば本格的に夏っぽい

 早苗さんには夏がよく似合うサマー。そして霊夢は秋。
 秋を象徴する神様もいるけど、まあねえ。でも、好きですよ。秋。

 そういえば、世間では夏休みとかいうのが始まったらしいですね。微かに聞き覚えはあるのですが、どういったものなのか全く記憶にございません。
 ただ、夏休みの宿題という言葉には何故か顔をしかめたくなったり。
 小学生はやっぱりプールで遊んでたりするんでしょうか。考えてみれば、もう何年もプールに入ってません。滅多に行く機会なんて有りませんからね、プール。
 彼女と行く? ハハハ、妄想はゲームの中だけにしとけよ。
 ちなみに、諏訪子様達がプールに行ったらどんな水着をしているのか考えていたら一時間ほど経ってました。諏訪子様の水着は三秒で決まったんですけど。うんまあ、ある意味学生服だ。
 そんな夏の日。便利な言葉だ。


 
  1. 2008/07/21(月) 22:19:30|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に酒飲んだら眠くなった | ホーム | 完成したのはいいけれど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/354-ae14dfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

