白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話は逸れるよどこまでも

 衛星放送で新作アニメが次々と始まり、録画はすれどもチェックはできずという状態が続いています。
 まあ、その分色々と書いたりしてるんですけど。スレイヤーズぐらいは見ておこうかな。
 しかし、今日は何か特別なことがあったわけではないのに妙に忙しい一日でした。俄雨に濡れて乾かす→外出る→また俄雨→以下エンドレスとやっていたからかもしれません。この時期は天気が読めないので困る。元からそんなスキル持ってないけど。
 橙が顔洗ったから明日は雨。そんなレベルの天気予報をどこかやってないかなあと思ったり。
 ある意味、視聴率とれそう。天気予報で取ってどうする。
 でも、実は天気予報の視聴率って高いらしいです。番組と番組の合間だから、見てるわけじゃないのにカウントされるんだとか。
 じゃあ、紅白歌合戦の前に天気予報入れたら凄い視聴率がとれそうですね。
 今日は脱線日和。所により俄雨。
  1. 2008/07/19(土) 22:43:35|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完成したのはいいけれど | ホーム | 知ってるからといって活かせるとは限らない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/352-8882d5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

