白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お嬢様じゃなくても未来はわかるし

 G線上の魔王をプレイ中。案の定、面白いわけですがどうしたものでしょう。
 車輪の国では大いに騙されたので、同じ轍を踏まないように気を付けたいものですが。ああなんか、騙されそうな予感がひしひしと。
 ミステリ小説で例えるならば、容疑者の中に殺害現場で血まみれの包丁を持ってた奴がいる感じ。どう考えてもそいつじゃないだろと思いたいけど、ひょっとして……。除外したいけど、除外できない。そう、それはまるで男女の仲のように。……疲れているようです。
 まあひょっとしたら、疑わせることすらミスリードで、重要な事を見逃している可能性もあるわけですが。手品のタネを見破る時は、掲げられた右手より机の上の左手を見るべきだとか。試しにパッケージの裏側を見てみました。うへ、傷がついてた。
 是非とも、プレイが終了した暁には「やっぱりね」などと勝ち誇った顔でブログを更新してみたいものです。
 やられた、と書くに500m。距離ですか。


 
  1. 2008/06/30(月) 23:48:51|
  2. PCゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<G線上の魔王 クリア | ホーム | いつも通りの日曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/334-823a6711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

