白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

便利な言葉だよ、サタデーナイトフィーバーって!

 緋想天のストーリーモードを全員分ノーコンクリア。勿論、イージーですとも。
 咲夜さんの強さは相変わらず。一機も落とすことなくラスボスを倒せました。なので、調子に乗ってノーマルにチャレンジ。五面でボコボコにされましたとさ。でも、コンテニューを使えばクリアできそうな感じもします。ハード以上は……うん、まあ頑張れ。
 それにしても、見事なサタデーナイトフィーバー。

 雨の中色々と作業して帰ってきたら、某携帯電話会社の株がやたらと下がり始めていたわけで。あれですか、小中学生に持たせちゃいけないという案の弊害ですか。などと軽い憤りを覚える。いや、買ってた俺が悪いんですけど。
 それにしても、随分と思い切った事をしたもんです。しかもGPSや通話機能は使っても構わないとか、あちらさんもかなり本気です。ただ、メールはしちゃ駄目だけど通話はしてもいいよってのは具体的にどうやって実現するのだろうかと、ふと疑問。簡易型の携帯でも発売するんでしょうかね。あるいは機能制限とか。
 個人的には、こういう規制は親が自発的にするもんで、第三者が介入するような事じゃないと思うんですけど。まあ、とりあえずは様子見。かなり私的な事情が混じってるもんだから、冷静に判断できそうにないし。
 別にする必要ないけど。
 サタデーナイトフィーバー。書いてみたかっただけ。


 
スポンサーサイト
  1. 2008/05/28(水) 22:45:57|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<両極端な生活 | ホーム | 緋想天中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/300-8b48db66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

