白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緋想天中

 緋想天をプレイしております。とりあえず、イージーで様子見。
 まあ格闘というよりは弾幕アクションですから、格ゲーが苦手な私でも初見でノーコンも可能。あくまで、イージーならの話ですが。
 現在は霊夢、魔理沙、咲夜、アリス、パチュリー、レミリア、ウドンゲ、文のストーリーモードをクリア。妖夢もやったんですが、相変わらず使いづらい。どうにも私は妖夢が苦手でして、紫にボコボコにされましたとさ。
 精進、精進。

22:42 学者というか研究者は自己満足というより、説明するのに前提知識を莫大に要するからそれを持たない者へは
22:43 大抵は面倒になってしなくなりがちかも。 お互いに前提知識が十分にあるなら自己完結しない、かも。
>まあ、本当に自己完結してしまう研究者がいたら世間に自分の研究を発表したりしませんからね。
>前提となる知識に誤差があるから、周りには自己完結しているように見えるというのは確かにそうかも。
>芸術家は自己完結型が多いですね。世間の目にさらされることがなくとも、作品を完成してしまう人は山のようにいますから。
  1. 2008/05/27(火) 23:59:01|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<便利な言葉だよ、サタデーナイトフィーバーって! | ホーム | 思った事を整理しないまま書くなってあれほど言っただろ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/299-caec0b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

