白の色鉛筆

需要と供給が成り立っていない存在


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイパー賢者未遂

 朝起きた時は色々とブログに書こうと思っている事があるけど、夜になったら大抵は忘れてる。
 小説のアイデアだったらメモしたりするんですけど、ブログのネタをメモするのは面倒くさいわけで。さて、今日は何を書こうと思っていたのか。
 
 などと思いながら、サーチワードをチェック。どうでもいいことですが、ここ一週間ほど連続して『早苗 太った』でここにたどり着いた人がいるようです。この人は一回、早苗に蹴られたらいいと思うよ。
 それと、どうしたことか『0÷0』に張ったリンクから来る人も多いようで。まあ、あれは方程式だけをポンと置いたようなひねくれた小説ですから。解説ないかなぁ、と見に来られたのでしょう、きっと。
 ただ、あれのコメントで作者の意図を理解してくれている人が一人、そして作者の考えていた答えの半分ぐらいの正解が一人いました。どういう読解力してるんでしょうね。ちょっと怖い。
 ただ、いつまでもこんな感じであやふやに引っ張るのもアレなんで、そのうち解説とかするかもしれない。何度も言うように、語ると長いから。
 書き手には二種類の人間がいます。自分の作品を語りたい人と、語りたくない人。私は前者ですけど、それがあまり他人に好かれないのを知っているからあまり語りたくないわけで。
 でも、たまには息抜きしとかないとね。
 ふぅ……。
  1. 2008/05/25(日) 00:37:10|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<止められない止まらない | ホーム | とりあえず夏だから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makiqx.blog53.fc2.com/tb.php/296-75397c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八重結界

Author:八重結界
ノーマルシューター。でも神奈子様は苦手。
諏訪子様と小傘とお燐とお嬢様がいればそれで良い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

